【開催レポート】5/27 愛され「べっぴん声」「ハンサム声」講座

新緑から深緑へ。

草木がぐんぐん伸び行く北鎌倉たからの庭で、満席&全員参加で開催できました。

まずは声そのものを見つめてから、外へ飛び出して緑あふれる中での声出しへ。

日頃なかなかできない、自然のエネルギーをたくさん吸い込んで気兼ねなく声をだせるという、たからの庭ならではのワークに皆さんのスイッチが入ったように感じました。 


先月よりも上手に賑やかに鳴いているうぐいすに負けないくらいに外でのワークが盛り上がり、急遽「やっほー!!」の声も響かせちゃいました☆ 

「声を届けるゲーム」にトライした後の「ありがとうございました!」がすでに生き生きしたよいお声になっていて♪「気持ちよかった〜!」とわいわい言いながらお部屋に戻って最後のワーク

皆さんそれぞれの持つお声で伝えて&聴いて心地よい時間になりました。

「べっぴん声ハンサム声は1日にしてならず」

 何かひとつでも持ち帰っていただいて、日常の「伝える」シーンのお役に立てたら嬉しいです。

 ぜひ復習してくださいね(´ー`)b ご参加ありがとうございました! 

☆次回は6/24です☆

今回、早く満席になりお断りせざるを得ない方が多くいらっしゃいました。

お申し込みはどうぞお早めに!!

0コメント

  • 1000 / 1000